新着情報

アツすぎるわ!!!!こんないい天気の日に仕事やってらんね~~~!

  新着情報

暑くて出たくないなら自宅派遣で呼んでください!

 

 

渋谷制服オーディションです!!

 

 

 

 

皆さんは今日お休みですか??

 

 

いいですねー

 

 

僕はこんな天気のいい日は女の子とデートしたいですよ

 

 

 

皆さんもこんないい日にやる事って1つでしょ?

 

 

うちに遊びに来ることですよ!!!!!!!

 

 

間違いなくいい子揃ってますよ、今日も!

 

 

早くこの記事上げないと上から注意が来るので

必死に仕上げてます

 

夏休みの宿題は最終日にやるどころかやらずに未提出で終わるタイプでした

ここではそうはいきません

 

 

とにかく

 

 

今日こないのはマジでナンセンスです

 

 

人生損するレベルです

 

 

うちってホントレベル高いんですよ

 

 

てか

 

こんな暑い日に涼しい部屋でリフレなんて・・・

 

 

 

 

 

 

渋谷JKリフレ・本日のおすすめ美少女!

 

あしゅりちゃん


本指名数ランキング1位👑

9か月連続1位の絶対女王!!

パーフェクトすぎるルックス

細身の引き締まった腰つきに

Gカップに成長した抜群のボディ!

優しく愛嬌の塊

 

 

もあちゃん

 

本指名率ランキング1位👑

激烈に美形、東北が生んだ奇跡の色白

スレンダー体型、艶めかしい脚は

過去に盗撮されてしまうくらい危険な綺麗さ

こんな性格いい子いる?ってくらい純粋、おっとり

押しに弱い印象

 

しづちゃん

 

新人ランキング1位👑

入店以来ずっとランカー

小顔真っ白ピチピチ肌

儚さ満載のロリカワフェイス

こんな可愛い子いるんですねと言われるくらい美少女

華奢なのにEカップとちゃっかりあるバスト

超絶お淑やか、いつも笑顔、

深層の令嬢を絵に描いた様な雰囲気

 

 

 

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了