新着情報

みんなちゃんと写メ日記書こうね!!!!!!

  新着情報

写メ日記を書かないと自分は出勤してませんアピールになるしちゃんとしてない子なんだーて思われるよ!指名されないの嫌でしょ!?書いてもないのに指名入らないーて嘆くならちゃんと書こうね!!!!昨日とか13時の次にアップされたの23時やんどういうことやねん!!?

 

 

渋谷制服オーディションです!!

 

 

 

 

 

 

あつい!!!!!

 

 

 

いい天気だけど暑すぎて外でたくない((+_+))

 

 

僕は紫外線浴びるのがホントに嫌なんで

日焼け止め塗って日傘ささないと外に出れません

 

外で女の子の宣材取りたいけど

この暑さはちょいキツイっす。。。。。。

 

でも更新はいずれするのでお待ちくださいませ

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

夜の渋谷って特に治安の悪さを感じますね!

 

道玄坂とか特にゲトーすぎるでしょ

 

音楽爆音で鳴らして地べたに座り酒盛りして騒ぐって

 

 

マジ〇〇〇〇なりませんか???

 

 

道とか塞がれてると〇〇〇〇〇〇〇なります

 

 

皆さんはそんな〇〇〇〇モンスターとは違う紳士ですから

出来る紳士はリフレで綺麗にお遊びして癒されましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

渋谷JKリフレ・本日のおすすめ美少女!

 

すたちゃん


本指名数ランキング1位👑

超絶逸材の新人✨

黒髪ロング清楚お淑やかながら

明るくお話好きで思いやり溢れる

清廉な心の持ち主

美白肌細身ふわふわマシュマロEカップと

いう都合よすぎる属性で人気上昇中!

 

 

えみかちゃん

 

本指名率ランキング2位👑

小顔で綺麗なお顔

あり得ない程のスタイルの良さ

黒髪清楚お淑やか、漫画でしか見ないような

王道清楚系

家族にすらご飯食べてるとこ見られるの恥ずかしいレベル

そのくせにラーメン屋にはよく行く

全てが嘘かのような美少女

 

さゆのちゃん

 

毎月安定のランカー👸

おっとり独特変わり者

とにかく綺麗で幼い

激細華奢シルエット

おもてなし精神溢れる女神

オタク気質でこだわり強し

是非Twitterご覧あれ

 

 

 

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了