新着情報

最終兵器女の子

  新着情報

キタぁ~本指名ランキング結果発表

 

初老の窓際スタッフSです

今日は渋谷店です!

 

渋谷店と言えば本指名ランキングで女の子が

バチバチ戦っていたお店

そして今日その結果が発表されます

気になる~マジどうなったんだ?

5月の渋谷を制したリフレの女王は誰だ?

詳細はこちら

 

女の戦い

自分との戦い

そして…これからの目標へ…

 

そして制服オーディション以外でも・・・

昨日はキャバクラやホストクラブの締め日でどこもバタバタでしたよね~

(私もバタバタでしたw)

お金の為に働くって言う人

多いですがその人たちって人の為に働いてる人が多い気がしませんか?

 

推しの為とか

アイドルの為とか

ヒモの為とか

(たとえねw)

 

結局のところ

人の為にお金使ってる人が多い気がするんです

だからボランティアと同じじゃね?

って思うんですよね!

だからお金なんかバンバン使ってバンバン稼ぐもの!

マジで稼いでマジで使って生きていこうよ!

 

まぁ~貯金や自己投資(整形や資格取得)の人もいますが…

それはそれでイイと思いますが

他人の為にお金を稼いで

みつぐって目に見えないメンタル部分が充実するんですよ!

これマジ!

 

やっぱ何でもマジでやるってイイよね!

 

そこで

マジでセーラー服にこだわってるさゆのちゃんの記事が大好きなんで

マジつながりで紹介を・・・お客様の紳士様だったら分かるぅ~ってトコめちゃありますから!

ホンマ読んでほしい!
詳細はこちら

 

なんでもマジはイイよね!

 

そして

渋谷店5月度本指名ランキング結果はどうなったんだろう?

サワ店長~待ってますね♡

激動の渋谷店、ここからまた新しい時代が・・・

 

おっと忘れてました!

 

もはや第何弾なのかも忘れるくらいの更新頻度!

流石制服オーディション!

 

今度は秋葉原店の動画を更新です!

さすが電気街、バイオリンにピアノ・・・

めいぷるちゃんが可愛いわ~てかセレブ感ヤバくね?

確実に電気屋の社長令嬢や!

 

渋谷JKリフレ・本日のおすすめ美少女!

 

もあちゃん

漂う清らかなオーラの清楚系美少女!

とにかくカワイイと綺麗のバランスが黄金比!

こんなに可愛くスタイル良くおっとり優しく愛嬌いいのは正に奇跡!

純真な性格でリピート率も激高!間違いなく推しです!!

 

さきなちゃん

【おっぱい星人要注目】育ち盛り、Iカップの爆乳美少女☆彡

おっぱいマニアもうならせる渋谷地域最高級のボディ、ルックスに神対応!!!

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了