新着情報

なんてことや!

  新着情報

Happy Birthday to You

 

今日は渋谷店に来る途中で焦ってた若者にぶつかり

また携帯を落とし傷が…

今年はスマホを買い替えるぞ!と決めた初老の窓際スタッフSです

 

2日前、池袋店店長の誕生日だったみたいです

 

 

 

最近、池袋店行ってないなぁ~

 

 

 

ちなみに・・・池袋の新着で知ったんですけどねwww

写真で気になる事が③点・・・

女の子誰なんだ?

服がめちゃハイセンスやな~ぁ!!!

 

②そのぬいぐるみカワウソだったのね

てか・・・どこで売ってるんだ???

 

そして

 

ケーキ

 

ケーキに厳しい私としては『オイオイこれかよって!』

まぁ~何でもイイんですが

ケーキに関してはちょっと・・・

後先短い初老の楽しみの1つなので!

そこでおススメのケーキ店を2店舗お教えします

全く渋谷と関係ないですが・・・

 

 

 

【調和の魔術師】と【触感の魔術師】

 

まずは【調和の魔術師】

京橋にある『イデミスギノ』

ここはムース系の天才パティシエさん

現在は一般的に普及している『ピスタチオのクリーム』を初めて考案した人です

どれを食べてもおいしいのですが、最高峰は『アンブロワジー』

断面を切って口に含んだ瞬間、味と香りが耳の穴から毛穴まで噴出します!

パーフェクトです!

 

 

次は【触感の魔術師】

高輪にある『パティスリーリョーコ』

ここのパティシエさんは発想が新しい!

ケーキにダブルの触感という新しいニュアンスを入れてきた!

なんというか、、、2段階でパンチがくる感じなんです!

まぁ~分かりやすいのはシュークリームなんですが

さっくり系でもしっとり系でもない皮なんですよ!

2段階の触感としか言えないwww

また、チョコ系のケーキもムースで極端に触感が違う!

普通に硬い・柔らかいじゃないですからね!

 

 

なんのオチもありませんが・・・

まぁ~何でも追及したら新しい道が開けるって事くらいですかね?

ケーキのカテゴリーでは同じですが【調和】と【触感】を追求した結果ズバ抜けたケーキが誕生してますからね!

 

リフレも制服オーディションは

真面目真面目真面目真面目真面目

を追求していったらズバ抜けるのではと・・・

(こじつけって言わないでねw)

梅雨に入ってだるいんですよね~ぇ・・・こんなものなのか???

ちなみに

渋谷店店長めちゃくちゃカッコよくスーツを着こなしてどこかへ…

どこに行ったんだろう?

って事務所の女の子気にしてますwww

 

 

渋谷JKリフレ・本日のおすすめ美少女!

 

しづちゃん

 

キタキターーー!!!

次世代の女神!!

みんなの理想を詰め込んだ、アイドルフェイス!

ふんわり癒し系の雰囲気が最高で、リピートするお客様が続出する予感しかしません(≧▽≦)

”アナタの為に全力で尽くす!”そんな彼女とのお遊びは最高になる事間違いなし♪♪

確実にアナタの癒やしになる、そして一緒に成長を見守りたくなる、

あったかーい人柄ですので是非一度遊んで見ることをおススメ致します!!

 

 

ひよちゃん

JK上がりたて18歳!

かわいいベビーフェイスでまだ成長途中のEカップのロリ巨乳!!

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了