新着情報

梅雨空から覗く太陽が見えそうな天気に★JKリフレ

  新着情報

本日は雨の心配がいらない!ということは!?

お出かけ日和です!

 

ということは、渋谷にお出かけ頂いてJKリフレで遊びませんか?

 

本日の渋谷店はスレンダーな子が多く出勤しております!

お胸がお好きな方は「あしゅりちゃん」一択です!

 

渋谷店の女の子の髪色が黒髪や茶色金髪などいます。
そこは地域柄髪色は許してあげてくださいorz

 

green SHIBUYAの美容室・美容院・美容師情報|RIKA韓国ヘア/く びれヘア/上品カラー|ミニモ

でも、髪色に関係なく内面はみんないい子が本日揃っております

 

今日は暑いからとタピオカを買いに行った女の子が
私にもタピオカを差し入れを!?

 

感極まって、涙腺が危なかったです。
バレないようにするのが大変でしたw

 

私はたまに渋谷店にきているのですが、
こんな差し入れをくれる優しい子が本日何人もいるのです。

 

遊ぶ際に容姿も重要だとは思いますが、
内面も重要じゃないですか!?

 

いい子が揃っている渋谷店で遊びましょう!

 

という事で今日も素敵な美少女が

お待ちしてるので是非遊びにきてください!

 

渋谷JKリフレ・明日のおすすめ美少女!

 

さゆのちゃん

 

本指名数ランキング3位👑

安定の人気を誇る華奢ロリカワ姫✨

抱きしめると折れそうな程の華奢さ

落ち着きあり気遣い利く清廉さ

こだわり強いオタク気質

渋谷店にさゆの姫あり

芯のしっかりしたかわいこちゃんと

イチャつきたければこの子で間違えないです

 

🍏ふゆのちゃん

 

完全業界未経験

JK上がりたて

18歳!

素朴可愛いの頂点✨

最近徐々に垢ぬけ始め可愛さに

磨きがかかっております

あどけないロリカワフェイスに

スラっと細身のピチピチ美白肌

性根が真っすぐなスレ無きホントにいい子

思いやりがあり気遣いが利く子で

親御さんにきちんと育てられたのがわかる

純真無垢なピュアピュア女子です✨

 

まりいちゃん

 

体験入店初日!

超美形、スタイル抜群の

JK上がりたて18歳完全業界未経験!

想像を超える抜群の美少女

礼儀正しくお淑やかで立ち居振る舞いから

清楚感マシマシ

逸材の匂いしかしない子です!

埋まりつつあるので

お早めに!

 

 

 

 

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了