新着情報

いい子がいすぎて選べない時の対処法

  新着情報

本日超強いメンツが勢ぞろい

 

 

渋谷制服オーディションです!

 

 

 

本日・・・・・

 

 

 

超強いメンバー勢ぞろい!!

 

 

ランカーから久々の復帰メンバー

 

 

綺麗系ロリ系清楚系

 

タイプも様々

 

 

誰を選んでも間違いない采配

 

 

 

でも誰を選べばいいかわからない。。。。

 

 

そうでしょそうでしょ

 

 

 

でもそんな時は

 

 

 

50:50割

2人選んでどちらか必ずくる!

 

 

通常よりとてもお得な

 

60分9980円→60分7480円(2500円オフ)

 

 

暑い日にはアツいお得な割引使って

 

 

 

好みの美少女とお得に

遊びましょう!

 

 

 

 

 

渋谷JKリフレ・今日のおすすめ美少女!

 

ききららちゃん

 

超絶甘えたがりのロリカワちゃん!

大きなクリクリおめめがチャーミングな

ロリロリフェイス!

ピチピチ肌の未成熟ボディの興奮度はMAX!!!

明るく愛嬌抜群の甘えん坊で確実に癒します!

 

えみかちゃん

 

毎月安定のランカー!

超美形な東北が生んだ奇跡の色白

透明感抜群な華奢ボディ超絶美脚!

おっとり優しくふわふわした性格で

とにかく押しに弱い!

見てると悪い男に騙されちゃいそうな

危なっかしい印象

 

さきなちゃん

 

イケイケな見た目した

超キレカワおっとり美少女!

健康的ツルスベ肌はモチモチ美白肌!

落ち着いた性格の誰にでも分け隔てない

渋谷店のマザーテレサ

 

 

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了