新着情報

イケてるメンズになれば女の子からの評価も爆アゲアゲ⤴

  新着情報

女の子にウケるには?

 

 

 

 

渋谷制服オーディションです

 

 

 

皆さんは普段どんなスタイルですか??

 

 

色々あると思いますが

 

 

最近の流行りは

 

 

マッシュ

 

センター分け

 

渋谷を歩いてる若者の大半はこんなんです

2021年流行りのマッシュヘア10選|ヘアスタイルに迷うメンズ必見!【HAIR】

 

 

つまり

 

 

マッシュにしてれば雰囲気イケメンは作れます

 

流行ってるし

 

若い子に爆ウケです(^^♪

 

 

 

 

 

 

世の中の真理として

 

イケメンが当たり前にモテますし

ブサイクはモテません

 

 

 

中身重視とかいう子もいますが

あれは「最低限の見た目」があってこそです

 

ブスの時点で中身など見てもらえません

 

 

 

女の子と遊びたい

付き合いたい

ヤ〇たい

 

 

と男なら皆当然に思うでしょうが

 

 

その為に日々見た目を気遣ってるメンズは

どれほどいるでしょうか?

 

 

定期的に髪切りに行く

 

ヘアセットをする

 

オシャレに気を遣う

 

健康や体型維持の為食事に気を遣う、筋トレする

 

 

これやってない癖に女の子と遊びたい

モテたいなど

 

 

烏滸がましいです( ;∀;)

 

 

普段まともに髪切りも行かない、ヘアセットしない

体型はだらしない、服装は適当

お菓子ジュース食品添加物取りまくり

 

 

そんな甘ちゃん雑魚男子は女の子に相手されません

 

定期的にちゃんとした美容院に髪切りに行って

 

ヘアセットもきちんとして

 

デブなら痩せて

 

眼鏡はコンタクトにして

 

眉毛は整えて

 

服は自分の体型に合ったものを着て

 

とにかく清潔感を意識

 

 

あとこれからの時期増々暑くなるので

女の子がくるまでに先に頭から足の先まで綺麗にしてたら

女の子の対応も良くなるかもしれません

 

臭いのはマジNGです!

 

 

 

 

 

 

そんでマッシュヘア

 

これやってれば雰囲気でイケメン作れるし

 

作ろうと思えば彼女できるし女の子と遊べます

 

 

 

 

ちなみにマッシュなら

デューサー ミディアムソフトワックス 3

ワックスはデューサーの3がいいです

 

 

自然にキマります

人気美容師もおすすめしてたので間違いないです

 

 

 

あと、男を磨きたいなら

 

syn齋藤正太の密着ドキュメント

youtube動画マジおすすめです

思考が育てる鋭気の全貌-syn齋藤正太|美容師密着ドキュメント【後編】 | HAIRCAMP

 

美容師の人なんですけど

 

 

 

マインドとか諸々めっちゃ参考になります

 

 

 

 

とにかく

お客さんがカッコよくて清潔感あったら

女の子もテンション上がると思うし

 

 

 

これで皆もモテるメンズ⤴⤴⤴⤴⤴⤴

 

 

 

よかったら参考にしてみてください(^_-)-☆

 

 

 

 

 

渋谷JKリフレ・明日のおすすめ美少女!

 

みみかちゃん

 

本指名率ランキング1位👑

圧倒的リピート率の高さは9割!

綺麗な瞳のロリカワ!

透き通るような美白肌の

幼児体型!

礼儀正しく控えめで落ち着いた性格!

 

 

ふゆのちゃん

 

JK上がりたて18歳!

最近垢ぬけてきて

可愛さにどんどん磨きがかかった

ロリカワ美少女!

スラっと長い手脚、細身のピチピチ美白肌

性根が真っすぐの本当に性格がいい子

気遣いが利きまくりで心配になる程の気遣いや

リピート多くおすすめです!

 

 

 

えまちゃん

 

当店最高峰のルックスレベル!

ゆるめるもあのちゃん似の

激カワルックス!

細身の超美白肌

スラっと伸びる手脚

独特のノリとテンションを持つ変わり者

野球と音楽が大好き

 

 

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了