新着情報

第24弾 渋谷店の座椅子 リニューアル案募集します

  新着情報

やっぱり渋谷っぽいのがイイよね

 

どん太そです

最近

きゅうりを食べながら歩く女の子を

見るのですが

あれはイイのか?

日本の街が動物園化してないか?

完全におじさんのどん太そでした

 

 

本題に入ります

 

渋谷店の座椅子が古く

ボロボロ

ブランケットもボロボロなので

おニューに変えて良いと

マネージャ様から許可が出まして何にしようかと

考え中のどん太そです

 

やっぱり渋谷だしオシャレに

ヨギボー?

 

女の子と言えばダイエットなので

バランスボール?

 

勉強も出来て寝れるこれもイイのでは?

渋谷店の女の子皆様~
どれが良いと思いますか?

 

皆様の意見をマネージャー様にあげるのでお待ちしてます

 

渋谷店

勝手にオシャレにしちゃいましょ

 

 

女の子集まれ

夏休みです

体験入店希望の女の子

待ってます

18歳以上でしたら年齢は問いません

何を始めるにも遅いということはないのです

渋谷で買い物した帰りに

サクッと面接待ってます

 

リフレでサクッと稼ぎましょ

 

 

渋谷JKリフレ・本日のおすすめ美少女!

 

あしゅりちゃん

157cm/F

やってきましたっ

激ヤバヤバヤバ美少女の降臨ですっ

綺麗偏差値は特ランク

店舗男性陣公認の当確美女ですっぅ

綺麗系ルックスにナチュラルなヘアスタイル

全身の隅々に至るまで彼女の見える所全てが

セールスポイントであり

男性100人が100人好きなタイプ

と言っても全く大袈裟ではない程の飛び抜けた

美しさは超必見ですっぜ、そこのお父さん

 

ゆずなちゃん

156cm/ F

本当文章でお伝えするのが勿体ないほどの

天性の可愛さを秘めた美少女

スタイルも見るだけでも良いほどの

綺麗な曲線を描く芸術的に完成されたボディ

色白の光輝くお肌が印象的でそのお肌に

絶妙にマッチングした綺麗でサラサラの髪に

笑顔が可愛い

万人受け鉄板の可愛さ

ほわほわしていて雰囲気も良く

明るくてよく笑いおまけに

凄く人懐っこい女の子なので

きっと初めて会ったような感覚を

覚えないことでしょう

 

さゆのちゃん

155cm/ A

ルックス抜群

お淑やかな性格

色白美肌

当店の個性派癒し系代表

『さゆの』ちゃん☆

爽やかで透明感のある美しい笑顔が印象的な

清楚系美女♪

癒しのオーラ漂う柔らかい雰囲気を持った子です♪♪

清潔感を感じさせるそのルックスは

多くの男性を虜にすること間違いなし

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了