新着情報

今日、絶対遊んだほうがいいですよ~お父さん

  新着情報

金曜日は外へGO

 

今日もまだまだ暑い

太陽サンサンです

太陽サンサンも沈めば涼しくなる

今日は金曜日

遊びに出ちゃいましょ

 

 

はじめてのお遊びの女の子だと

指名をしても60分7980円

フリーだと60分6980円

 

しかも今日は

 

ランカーの女の子

体験入店初日の女の子

レア出勤の女の子

 

フリーで遊ばれても絶対に損はない女の子達です

紳士的なお客様

是非

渋谷で待ってます

 

 

女の子集まれ

夏休みです

体験入店希望の女の子

バシバシ待ってます

18歳以上でしたら年齢は問いません

何を始めるにも遅いということはないのです

 

渋谷で買い物した帰りに・・・

渋谷でお金を落とした時に・・・

渋谷に友達が来なかった時に・・・

渋谷で欲しい服があった時に・・・

 

サクッと面接待ってます

 

リフレでサクッと稼ぎましょ

 

 

渋谷JKリフレ・今夜のおすすめ美少女!

 

しづちゃん

158cm/E 

キュートな笑顔と整ったお顔立ちに釘付けです♡

キュン死必至の笑顔はプライスレス

おっとり癒し系のゆるふわ美女『しづ』ちゃんのご紹介です♪

先ず出逢った瞬間に心をグッと掴まれます

『しづ』ちゃんの笑顔を前にニヤけない男など存在しません

めちゃめちゃ愛嬌が良く

笑い方も可愛い

これだけでこちらもニヤけてしまい

彼女のキュートエリアに入ってしまえば

脱出は不可否

 

くれーちゃん

158cm/ B

止まらないトキメキ感

勝手に動く恋心

この出会いは幻か、現実か?

またまた渋谷に逸材が時を止めるくらい可愛い女の子『くれー』ちゃんのご紹介

面接に来た瞬間、事務所で作業している

スタッフの仕事が一瞬止まったと・・・

普段ならワンコール、ツーコールで電話を取ってる

スタッフもファイブコール位鳴ってる電話を

放置してしまったそうです(笑)

 

ひめかちゃん

160cm/ C

お手入れの行き届いた艶々のヘアー♪

飾り気のないルックス

物腰柔らか

上品な立ち居振る舞い

いわゆる

【清楚系】のイメージを体現し

たかのような美人さんな『ひめか』ちゃん♪

全身から放たれる愛らしさ

愛嬌や笑顔といった部分

どこまでも自然体で常ににこやかで心に差し込む

朝の日差しの様な温かみ

爽やかさがあり

ストレス社会にお疲れの男性の心を明るく照らすこと間違いなしです

 

指名もできちゃうスーフリ割!

“おまかせフリー

または

はじめて遊ぶ女の子の指名”

なら誰でも使える

 

コース料金から

最大3,000円割引

超お値打ち価格で遊べます!

かんたん15秒で予約完了