新着情報

ゆずな🐧💓

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはゆずなです🐧💓
シルバーウィークどうお過ごしですか?
今年は三連休、三連休って感じでまとまった感じではないので微妙ですよね(´・ ・`)
前の三連休はゆったりと過ごしてました
台風がきてて気分があまり上がらなかったのでお家で映画観たりゲームしたりしてお家時間楽しんでました☺️
.
パソコンスタンドを買ってみたんですけどすごい便利でいい感じです( *´﹀`* )
丁度いい高さに設定できるので目線が疲れないのと、作業がやりやすくなりました✨
快適なパソコン作業できそうです
.
今日は14時から21時まで出勤しています🐧💓
天気が変わりやすいみたいなので渋谷来る際は気をつけてくださいね!



ゆずなちゃんのプロフィール(Click here!)