新着情報

らな退勤しました💎

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

らなです💎退勤しました〜

今日遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🫶まだまだ不慣れな私でも優しくしてくださって、たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰💓

今日はなんと初めて本指名をいただきました!すっごく嬉しいです!!😭💗

また会いたいと思っていただけるようにもっともっと頑張ります❣️

あと初コスプレです!🩱ひっそりと憧れていたので、恥ずかしかったけど嬉しい🤍緊張が写真に出ちゃってる気がする笑

どんなポーズが可愛いのかわからなかったので研究します🤔

美味しいシャインマスカットも頂きました🍇食べるの大好きで嬉しすぎたから写真載せちゃいます😋📷

初めて尽くしの充実した一日でとってもとっても嬉しいです❣️

ここまで長々と書いてしまいましたが、

次回は 【11日(火)14:00〜21:00】 出勤します!少し先にはなりますが、いっぱい癒せるように頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ぜひご予約お待ちしております📞💫



らなちゃんのプロフィール(Click here!)