新着情報

しの12時からいます^._.^ฅ🐾

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、しのです!

ほんじつ〖12時〜16時〗と
いつもより短めの出勤になります( – · – ˆ )♡

お会いするお兄さん全員にスタイルいいね❣️って
たくさん褒められてしのとってもうれしいので
めずらしく全身の写真載せてみちゃいます📷💕

最近気温差すごくて
なに着るのが正解かわからない…🥺
きょうはまたちょっぴり涼しくなったので
厚手のパーカー着てきました(ˆ꜆ . ̫ . )🎵

よければあったかい室内で
しのといちゃいちゃしてあったまりませんか(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)?
しのがお兄さんのことたっぷり癒しちゃいます🐰💗

予約、お問い合わせまってます💌💕



しのちゃんのプロフィール(Click here!)