新着情報

明日おやすみ?

  写メ日記
1つ星 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!
すずらんです🌷

明日は祝日ですね!
お兄さんはお休みかな?💭

あいにくの天気みたいで
ちょっと残念😵‍💫☔️

外出するお兄さんは
服装とか気をつけてね✨

私は今日暖かかったから
コートなしでお外に出たよ~!

今はほんの少し寒いけど、
11月にしては暖かくて
過ごしやすいの嬉しいな💖

冬は好きだけど
寒いのは苦手です😵‍💫❄️

冬はお部屋でぬくぬくするに
限ります︎👍🏻 ̖́-

さてさて
前置きが長くなってしまったのですが

本日19時半~21時半で出勤です!

いつも告知が遅くなっちゃって
ごめんなさい( т т )

なんでかわからないけど
20時からの問い合わせが
被りやすいので…笑

20時から遊びたい気持ちに
なってるお兄さんは
お早めに問い合わせください🙇‍♂️

ちなみに今日は空いてます^_^✌️

お兄さんと会えるの
楽しみに待ってるね~!💕

ではでは

すずらんでした🌷



すずらんちゃんのプロフィール(Click here!)