新着情報

退勤&来週の予定&Twitterのお知らせ💎

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
今日会ってくれたお兄さんありがとうございました🤍✨✨仲良しさんもはじめましてのお兄さんもいろんなお話できて楽しかった〜🫶
毎回私が恥ずかしくなるほど褒めてくれたり延長してくれたりしてありがとう🥰💞
写メ日記も詳しく読んでくれてるお兄さん多くて、直接感想伝えてくれたり本当に嬉しい!まだまだダメなところが多い私だけど、一緒に楽しい時間過ごせて幸せです
💫

来週の予定です↓

【17日(火)12:00〜17:30】

【21日(土)12:00〜21:00】

ご予約お待ちしております📞♡

———————————

Twitter始めました🕊✨

【@rana1seifuku】

日常を呟いたりいろんな写真載せたりします

!ぜひぜひフォローお願いします🙇

———————————



らなちゃんのプロフィール(Click here!)