新着情報

らな退勤💎

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
今日は貸切満枠ありがとうございました❣️お風呂もケーキも全部全部幸せでした〜〜🥰🥰

次もお会いできるの楽しみです🎤♡

明日【14:00〜18:00】出勤です✨

最近は春休みなので本や映画や漫画にたくさんふれています!
前に呪術廻戦を7巻ぐらいまで読んでいたけど止まってたのでちゃんと読もうと思って21巻まで読みました📕難しくなってきたけど本当に面白いですね!本誌は結構進んでるみたいなので22巻読むのドキドキです😌ちなみに推しは真希さんです🫠🫠

お兄さんのおすすめも教えてください🤍

ご予約お待ちしております📞♡

———————————

Twitter始めました🕊✨

【@seifuku_lana】

ぜひチェックしてくださると嬉しいです🤍

———————————



らなちゃんのプロフィール(Click here!)