新着情報

Twitterのアイコン…🎀♡

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは~!もあです꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡
本日【16:30~18:30】で出勤します💘
短い時間ですが、出勤出したばかりで空き枠あるのでぜひ埋めてください🥺
お誘いたくさん待ってるね📞✨

.

今日の写メ日記のタイトルが「Twitterのアイコン…」になってる理由は、渋谷店のTwitterのアイコンがもあになったからです💕
お店のTwitterのアイコンに選んでもらえるって、なんだか渋谷店の顔になったみたいな感覚でどきどきしちゃうし、でもとっても嬉しい気持ちです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)♡

お店のTwitterをまだフォローしてないお兄さんがいたら、ぜひフォローしてみてください🎀
アイコンのわたしもきっと喜びます✨笑

.

そして明日はバレンタインですね🍫💓
明日も【16:00~23:00】で出勤するので、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな💭
明日は、先着何名かのお兄さん方にチョコプレゼントしちゃおうかなって思ってます~!
時間が無くて手作りは難しいんですが、それでもお兄さんたちにぜひプレゼントしたいなあと思ってるのでぜひぜひまってるね🐰🎵

.

🎀Twitter:@moaseihuku



もあちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}