新着情報

♡ もあ ♡ 17時から🐰🎀

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは〜!もあです꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ᴗ⸝⸝՞꒱♡
本日このあと【17:00~23:00】の時間でいます💓
金曜日だけどまだ空いてる枠もあるので早い者勝ちです✨ ぜひお誘いいっぱい待ってます🎵

.

そして前回遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました💕 推し探し中のお兄さんと仲良くなれて私を選んでもらえたり、はじめましてのお兄さんに「可愛くてびっくりした」ってたくさん褒めて頂けたり💭 久しぶりの出勤で嬉しいこと続きの日でした꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

このおしごとで嬉しいことってたくさんあるけれど、やっぱり容姿だったり中身のことだったりをお兄さん方に褒めてもらえる機会があることがやっぱり励みになるし頑張ろうって思えてます🥺💓
ポジティブそうに見えて実は自分に自信がない方なので、お会いした時に口に出して褒めていただけるのってとっても幸せな気持ちになるんだ〜✨

私もお兄さんたちに負けないくらいいっぱい褒めれるような女の子になりたいな💭

.

全然話題が変わってしまうんですが、最近花粉すごくないですか……😭💦 花粉症のわたしは毎春だけ症状が出るんですが、今年初めてこの時期に花粉にやられてしまっています꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱
目が赤くなっちゃってすごく痒くなったり、くしゃみも止まらなくなっちゃったりで毎日花粉と戦っています🥲 同じように花粉にやられてしまっているお兄さんがいたら一緒に頑張りましょ〜😭

.

🎀Twitter:@moaseihuku



もあちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}