新着情報

ななみ🍒久しぶりに🥺

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは、ななみです🐶🍒

お久しぶりです( ¯﹀¯ )❕❕

《 14:00~21:00 》でななみいます🥺⭐️

スタートから予約してくださってるお兄さんありがとうございます🥺 ドキドキです⊂( ・ω・ )⊃💞 いっぱい遊ぼうね🎶♡♡

21じまでなので お時間合うお兄さん達は お誘い待ってます❕

久しぶりだったから、色んなお兄さん達にあいたいなぁ💭 癒せるように頑張るし、ななみも甘えちょおーっと👶🏻笑

お誘い待ってます(・ω・)ゞ📞💌💭

🍒 ななみのTwitter 🍒

♡ ꒰ @nanami1seifuku ꒱ ♡

Twitterにしか載せてない写真もあるので 良かったらフォローしてください( -᷅ ·̫ -᷄ )⭐️

dmでお話も少しだけできます🥺笑



ななみちゃんのプロフィール(Click here!)