新着情報

💕2月のお礼と3月の予定🐰💕

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは!もあです꒰ᐡ o̴̶̷̤𖥦o̴̶̷̤ ᐡ꒱💘
本日おやすみですが、最近毎日忙しくて写メ日記を書けていなかったのでまとめて2月のお礼と3月の出勤予定を書いておきます💌𓂃𓈒𓂂𓏸

.

2月もたくさんのお兄さん方が会いに来てくださり感謝しかなかったです💭✨ 閑散期ということもあって1月より多くのお兄さんには会えなくてやっぱり寂しかったけど、そもそもわたしの出勤日数もかなり少なかったので3月また頑張るぞの気持ちです🐰💓 今月会いに来てくださった本指名のお兄さん方、はじめましてのお兄さん方ありがとうございました꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

.

そしてここからは少し大事なお知らせになるんですが、4月以降在籍は残すかもしれないですが出勤がかなり減ってしまうかもしれないです💦
基本的にリクエスト出勤のみという形になる予定なので、今までのように出勤することはほとんどないかと思います😿 まだ確定では無いのですがその可能性が高いのでぜひ会える機会が少なくなる前に3月はたくさんのお兄さん方に会えたら嬉しいです( ߹꒳​߹ )!
3月の今のところ決まっている出勤予定も出しておくので、ぜひお早めの事前予約お待ちしてます🎀

♡♡ 3月の今のところの出勤予定 ♡♡

1日(水)15:00~22:00
2日(木)18:00~23:00
4日(土)14:00~22:00
7日(火)13:00~18:00

上記の日程以降も3月は2月よりたくさん出勤する予定なのでぜひいっぱいご予約待ってます( ᐡ• ·̫ •ᐡ)و💘

.

🎀Twitter:@moaseihuku



もあちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}