新着情報

会いにきて👶🏻💓

  写メ日記
1つ星 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...


こんにちは〜!もあです♡
本日このあと【17:00~22:00】で出勤します🎀
まだ空き枠残ってるので、お兄さん方からのお誘いぜひたくぜひお待ちしてます꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱♡

.

今日の写メ日記のタイトルが「会いに来て👶🏻💓」なのには実はちょっとした理由があります🎵

お兄さん方は、iLiFE! ってアイドルグループ知ってますか?💭 女の子7人組のアイドルグループなんですが、その子達の曲に「会いにKiTE!」って曲があって…… この曲を聴いてるとテンションが上がるので最近出勤する時に絶対聴いてます💕 おすすめだからぜひお兄さんたちにも聴いて欲しいなって気持ちと、会いに来て欲しいなって2つの意味を込めてタイトルにしちゃいました🐱

実はもあは日韓の女の子のアイドルグループがとっても大好きなので、ぜひアイドルオタクのお兄さんがいたらお話しましょ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡
かわいい女の子、歌やダンスが上手なおすすめのアイドルさん教えてください🌸

.

そして昨日会いに来てくださったお兄さん方ありがとうございました💘
とっても大切な用事の前に駆け込みで会いに来てくださった仲良しの本指名さんに、写メ日記を読んで今月中に来なきゃと思って来てくださったお兄さんに……🥺♡ 少しの時間を見つけて、即行動にうつして会いに来てくださるお兄さんって本当にとってもかっこいいと思うしとーーーっても素敵だなっておもいます✨ こうして会いに来てくださる方がいるのって当たり前じゃないし、いつも感謝の気持ちでいっぱいです꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾

.

今まで通りに新規の方からご予約いただけるのは今月までの予定です💕 ぜひたくさんお待ちしてます📞🌟

🎀Twitter:@moaseihuku



もあちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}