新着情報

にあ出勤します🤍

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは❕にあです🎵💞
本日14:00~23:00で出勤します🌟

12日に一緒に遊んでくれたお兄さん方
ありがとうございました(><)♡
幸せだった🤭💖

3月もあっという間に半分終わっちゃったねー、、ついこの間年越した気分なのに( ᐪ꒳ᐪ )

年越しの瞬間ってジャンプするとか、紅白見てるとか人それぞれ違うと思うですけど、お兄さん方は何してましたか❔

にあはですねー、、
トイレに行くのを我慢してました🥲

トイレに行きたいのにトイレで年を越すのは悔しい!と思ってリビングでそわそわしてたの😂

次の年越しは何しようか悩んでるからお兄さん達の過ごし方教えてください💭

🗓 出勤予定 🗓
16日12:00~22:00
18日16:00~23:00

にあの今後の出勤予定です^ㅠ ̫ ㅠ^⭐
おまちしてます❣️


にあちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}