新着情報

19じまでいます!^>⸝⸝⸝⸝<^💕

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!なおなです!💬💕
今日は【14:30-19:00】出勤予定です♡
先日会いに来てくれたお兄ちゃんありがとうございました!とても楽しくてお兄さんと会ったあととても元気になりました😭♡お話も聞いてもらってむしろわたしがたくさん頑張れる力も元気な力もらえました🤭💙
ちなみに朝起きた瞬間から今日はなんか良いことありそうな気分でるんるんです🥺💘💘明日からまた長い1週間が始まってしまいますがそのまえになおなとたのしい思い出作りましょうっ ̫ -˘🩵期待以上のしあわせたくさん届けちゃいます⭐️💘期待しててくださいᐡ• ·̫ •̥ᐡ(ハードル上げすぎかな?!笑笑)でもそれくらいの自信あります❣️なおなといっしょにしあわせになろうね🥺♡まだ枠空いているのでぜひ会いに来てください^>⸝⸝⸝⸝<^💕ぜひお待ちしてます❣️



なおなちゃんのプロフィール(Click here!)