新着情報

19じまでいます🥺🌸🫧

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!なおなです!✌🏻💕
今日は【14:00-19:00】まで出勤予定です♡今日暑いのか涼しいのかわからない!笑だからカーディガン朝からクローゼットから引っ張り出してきましたっ ̫ -˘
昨日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!めいちゃんとの3Pも楽しい❣️🥺一緒にコスプレした^>⸝⸝⸝⸝<^💛今度コスプレの写真も載せちゃおうかな🥹🫧ぜひ載せたらチェックしてください!✅🤍
ちなみに宣材写真変えました!(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)今日の写真は候補にあげた宣材写真です!元気担当(仮)なので元気っぽくサイドポニーテールしてみました😍(この写真だと分かりづらい、、笑)会いに来てくれたお兄さん感想聞かせてくださいo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
今日もなおなたくさん頑張っちゃいます❣️ぜひ会いに来てください🥺💕1週間の疲れも癒しも幸せも届けられるようにがんばります🫂💙ぜひ会いに来てください!おまちしてます🤭💕