新着情報

ガチガチな素人女子にエチエチなコスプレを!【渋谷リフレ】

  新着情報

本日フレッシュなメンバー多数♪

 

おはようございます!!
渋谷制服オーディションです(/・ω・)/

 

リフレを始めたばかりの

 

体験入店ちゃんにこそ着せたい

 

エチエチな水着を着せて

ガチな恥じらいを見たい!!

 

そんな方にちょうおすすめな

 

リフレの超王道な水着

 

ご紹介します(*´ω`*)

 

 

【マイクロビキニ 6000円】

 

 

水着としての実用性を完全に捨てて

 

隠せばいいんでしょ?

 

と自分勝手な男の欲望を

 

具現化した様な至極の逸品

 

 

動くたびに見えないかどうか

 

大の大人が真剣に目で追ってしまう

 

それほどにギリギリです

 

10代の美少女にこんな水着を

 

着せることが出来る

 

喜びや興奮を

 

是非ご体験下さいませ♪

 

 

 

おすすめ美少女をピックアップ♡

 

【わんちゃん】

🌟🔰体験入店3日目🌟

157cm/Dカップ

超スレンダーで萌感漂うロリカワ美少女✨

職歴はコンカフェのみで

見た目も一般人が思い描く

コンカフェのメイドさんそのもの(*´▽`*)

まっ白なお肌と、か弱い華奢な手脚

クリっとした大きな目は

人形のように美しく完成されています🎉

 

 

【にあちゃん】

162cm/Cカップ

普段は陽気でとても明るく

誰もが彼女といると元気を

分けてもらえるような存在です♪

それでいてとても周りに

気遣いも出来るという万能型☆彡

 

 

【ちゅるちゃん】

🌟激レア出勤🌟

158cm/Eカップ

男の理想を具現化した様な美少女😍

顔の半分くらいあると

錯覚するほどの二重で大きな目✨

清楚系激カワルックスに
恥じらった時の
リアクションの可愛さに
心停止寸前_(:3 」∠)_

 

 

 

 

最新情報をゲットしたい紳士的なお客様

 

女の子の情報

イベント情報

体験入店情報

いち早く情報がゲットできます

Twitter:https://twitter.com/JkShibuya

 

渋谷に集まれ女の子

 

女の子集まれ

体験入店希望の女の子

バシバシ待ってます

 

 

 

18歳以上でしたら年齢は問いません

何を始めるにも遅いということはないのです

渋谷で買い物した帰りに・・・

渋谷でお金を落とした時に・・・

渋谷に友達が来なかった時に・・・

渋谷で欲しい服があった時に・・・

サクッと面接待ってます

リフレでサクッと稼ぎましょ

 

可愛い女の子が自宅に?自宅派遣やってます

 

リモートワークの生活大変ですよね

自宅派遣してます

 

女の子と一緒に

ご飯食べたり

散歩したり

TV見たり

お風呂入ったり

イチャイチャしたり

 

気分転換にどうですか?

気軽にスタッフにお問い合わせ下さい

 

かんたん15秒で予約完了