新着情報

るん21:30までいます🪄♡

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんはるんです( ü )

遅くなりましたがお礼です🍓💌

ちいかわ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)のお兄さん🌸
妹さんの学校の話、被ってしまうんじゃないかと思いましたが違くて安心しました( ´͈ ᵕ `͈ )笑 話しやすくて嬉しかったです🎵また会いたいので待ってるね(∩ˊ꒳​ˋ∩)

お寿司好きなお兄さん🌸
たくさん褒めてくれて嬉しかったし、かわいいって言ってくれたのも嬉しかったし、仲良くなれた気がして嬉しい(>ᴗ<)居心地良くて時間経つのがあっという間だった⏰また待ってます🪄

お仕事終わりのお兄さん🌸
緊張してたるんに優しく声をかけてくれて、親切にしてくれて嬉しかったです!2度目ましてもできたら嬉しいなぁ._.♡会いに来てくれたら嬉しいです(>ᴗ<)

本日もご予約お待ちしてます(˶> <˶)♡



るんちゃんのプロフィール(Click here!)