新着情報

めるん🐶⭐️

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!!めるんです꒰ᐡ• ‧̫ •ᐡ꒱⊃🪄︎︎◝✩

今日は短い時間だったけど久しぶりにお店にいました❕꒰ U – ·̫ – ꒱ノ つぎは明日の12:00-17:30で出勤の予定です🎀💭

くすぐり超弱い本指名のお兄さん🤭💦
前回もはじめて会ったのに延長してくれて、今回は2時間貸切してくれてありがとうめるんとっっっっっっっっっても嬉しかった〜🥺✨✨✨✨お兄さんドMすぎてくすぐってる時の反応みてるの楽しい🤣旅行も思う存分たのしんできてね〜お土産話もお土産も楽しみ( ⸝⸝>⤚<)🍒絶対またねの約束したからすぐ会えるのめるんさん大人しく待ってるね🐱

明日以降の出勤もだしてみたのでめるんのこと気になってくれてるお兄さんプロフィールから確認して是非ご予約ください(^╷ ̫╷^)🫧

事前予約もいただけたらとーーーーーーーっても喜びます(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎💕はじめてのお兄さんもめるんと遊んだことあるお兄さんも気軽に呼んでください!!めるんが疲れたお兄さんいっぱい癒しちゃいます🐰💓



めるんちゃんのプロフィール(Click here!)



めるんちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}