新着情報

はのん退勤♪

  写メ日記
1つ星 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
今日は本指様から新規様までお兄さん達来てくれてありがとうございました🫶

1人目のお兄さん!本指名いつもありがとう💕
いつも2人で寝そうになるくらい癒しあって、いろんなお話できていくら時間があっても足りないよね🥹また会えるの楽しみにしてる!!

2人目のお兄さん!初めてだったけど、すごい話しやすかったし優しくてはのんはまた会えるのもうすでに楽しみにしてます♥(5年後はやめてよ🥲)

3人目のお兄さん!言わなかったけど筋肉かっこよすぎてずっと見ちゃった👀いっぱいイチャイチャできて嬉しかった❤︎またはのんに会いに来てね??😶

4人目のお兄さん!いろいろ気が合うことが分かっちゃったね😉KーPOPの話ができる人いないからすごい楽しい!!また会えるの待ってます‎🤍

5人目のお兄さん!初めて会ったのにはのんのことを気遣ってくれて分かってくれて、素直に話せたのはお兄さんが初めてかもしれない🥺また癒してあげるね♥︎

いつもシフト出すのが直前でごめんなさい💦それでも来てくれるお兄さん達にいつも本当にありがとう♡♡



はのんちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}