新着情報

はのん退勤しますた

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
今日は急遽の出勤だったのに寒い中来てくれたお兄さん達ありがとう🥹🥹🥹

1人目のお兄さん!いつも本指名してくれてありがとう♥︎
1番来てくれてるんじゃないかな??🥺いつもはのんのことをすごく考えてくれて優しいお兄さんには感謝いっぱいだよ💕忙しいかもしれないけどまた会いに来てねっ

2人目のお兄さん!初めましてだったけどすごい話しやすかった☺️はのんお兄さんのこと癒せたかな🥲次はお勉強教えてねっ待ってるね🫶

3人目のお兄さん!初めましてで最初は固かった気がするけどバイバイする時には打ち解けた気がするっ(はのんだけかな?🥺)また会いに来てくれるの待ってるね?

4人目のお兄さん!最初全然目合わせてくれないからはのんのこと嫌なのかと思ったよぉ🥲でも途中からいっぱい目合わせてくれて嬉しかった︎🫶いっぱいいちゃいちしてはのんまで癒されたよ😶また会いたいなぁ

5人目のお兄さん!本指名いつもありがとおおぉお
またタイミングが合っちゃったね😉やっぱりどこか似てるとこあるよね🤭またタイミングが合えば会えるはずっ(笑)楽しみに待ってるよぉお

これからすーごい寒くなるらしいけどお兄さん達冬眠だけはしないでね😭😭はのんが温めるし癒すから!!!
次の出勤もまた近い日に出し、ます、、たぶん😶‍🌫️

⬇️今日は白のセーター来てみました‎🤍高校の時校則で紺色しか着れなかったからうれしいっかわいい?!?!



はのんちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}