新着情報

寒い日は美少女と温まりたい(/ω\)

  新着情報

朝夜寒すぎません??

 

こんばんわ!!

渋谷制服オーディションです(*´▽`*)

 

湯船浸かってますか??

 

自宅じゃいろいろめんどくさいから

 

大体シャワーで終わっちゃいますよね

 

 

でも疲れを癒すのも体の芯から温まるのも

 

お風呂に入るのが一番♪

 

心とカラダのリフレッシュに

最適なオプションをご紹介♪

 

 

【ローション風呂 6000円】※要予約

 

 

いわゆるペペ的なローションを

 

入れるような雑なものではありません!

 

結構高い良いローション風呂の素を使い

 

いい香りでトロトロ、ぬるぬるな湯船に

10代美少女と入れちゃいます!

 

 

10代のピチピチなお肌が触れるたびに

 

普通に触れるのとは全く別次元の

快感がアナタを襲います( *´艸`)

 

 

是非是非ご体験いただきたい

 

至高の逸品です✨

 

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

Twitterが凍結してしまいました(´;ω;`)

 

大変ご面倒をおかけいたしますが

 

👇Twitterアカウント👇

こちらのフォローをお願い致しますm(__)m

 

@jkshibuya2

 

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

 

おすすめ美少女をピックアップ♡

【はなちゃん】

♡注目の美少女♡

🌟JKあがりたて18歳🌟

🥈本指名数2位🥈

157cm/Fカップ

透明感や純粋さ抜群の
ガチでガチな超絶美少女🎉

写真では全く伝わらない

目、鼻、口全てが黄金比

私の主観が入っていたら

申し訳ございませんが

制服グループ内で

単純なルックスだけでしたら

トップ5には間違いなく入ります🤩

 

【ふゆかちゃん】

🌟JKあがりたて18歳🌟

158cm/Eカップ

え?本物??年齢が心配になる程のロリ👶

写真より可愛い激ロリ激カワちゃん✨

ロリだけじゃ満足できませんよね?

まっ白で綺麗なツヤツヤ10代肌

ガリガリ過ぎない絶妙な細身

まだまだ発育中のEカップ!!

リフレの数え役満です( *´艸`)

 

【みそらちゃん】

148cm/Dカップ

ミニマムサイズのイマドキ美少女✨

非常にスレンダーで

活発な事がよくわかる

健康的な肌色

おっぱいもまだまだ発育途中の

Dカップ( *´艸`)

笑顔も多く明るい性格で

楽しい気持ちになります♪

 

 

 

 

 

最新情報をゲットしたい紳士的なお客様

 

女の子の情報

イベント情報

体験入店情報

いち早く情報がゲットできます

Twitter:https://twitter.com/jkshibuya2

 

渋谷に集まれ女の子

 

女の子集まれ

体験入店希望の女の子

バシバシ待ってます

 

 

 

18歳以上でしたら年齢は問いません

何を始めるにも遅いということはないのです

渋谷で買い物した帰りに・・・

渋谷でお金を落とした時に・・・

渋谷に友達が来なかった時に・・・

渋谷で欲しい服があった時に・・・

サクッと面接待ってます

リフレでサクッと稼ぎましょ

 

可愛い女の子が自宅に?自宅派遣やってます

 

リモートワークの生活大変ですよね

自宅派遣してます

 

女の子と一緒に

ご飯食べたり

散歩したり

TV見たり

お風呂入ったり

イチャイチャしたり

 

気分転換にどうですか?

気軽にスタッフにお問い合わせ下さい

 

かんたん15秒で予約完了