新着情報

遅くなりましたが22日退勤🐶

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
えるです!
遅くなっちゃいましたが退勤しました🥹

拾ってくれたお兄さんたちありがとうございました(。>﹏<。) 最初の沖縄好きのお兄さん!!🏝️
えるの写メ日記見てくれて沖縄の話ずっとしてて楽しかった(笑)色んな美味しいところ色々教えてください( ˘> ̫ <。) えるも久々に飛行機で旅行したくなったなあ!沖縄て料理も美味しいし何回行っても飽きないよねっ👶🏻👍🏻(いつもえるは食べ物のことばっかり考えてる笑) たくさんえるのこと知ってくれてて嬉しかったあ! お仕事終わりに駆け込んでくれたお兄さん🕰️
えると会った瞬間えるのことずっと褒めてくれたし褒め上手すぎて恥ずかしくなりました(笑)
自己肯定感上がったしハッピーな気持ちになれた(^ ̳• ·̫ • ̳^)✨明日のお休みも楽しんでねっ

そして
次の出勤は【30(木)20:00-23:00】です

少し遅い時間だし短めなんだけど、木曜日に拾ってくれるお兄さんたち待ってます🥰

{CAPTION}



えるちゃんのプロフィール(Click here!)