新着情報

久しぶりに💎

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよ!

今日は久しぶりに出勤します〜♡

なんかドキドキする💓

今私が気になってるものはサーティワンのハリーポッターコラボ第2弾!!!🍨🧙‍♀️

第1弾のサンデーはすっっごい美味しかったし可愛かったのーー😭

今回のはハニーデュークスっていうお菓子屋さんがテーマなんだけど本当に可愛いから気になるお兄さんは食べてみてくださいー!感想教えてほしいです!もちろん一緒に食べてくれるのが1番嬉しいよーー❤️‍🔥❤️‍🔥

本日まだ【16:30〜19:00】空いてます!

事前予約ありがとう!!久々の仲良し様お会いできるの楽しみです🫶🫶

たくさんお話ししたりお兄さんの癒しになれたら嬉しいなーー☺️☺️

ご予約待ってます❣️❣️

———————————

X(Twitter)始めました🕊

【@seifuku_lana】

フォローもDMしてね〜

———————————



らなちゃんのプロフィール(Click here!)