新着情報

はのん退勤🌱🎶

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
今日は急な出勤だったのに来てくれたお兄さんありがとうございました🥹
12月入って初めての出勤でした⛄️12月後半はもっと出勤するのでお兄さん達会いに来てください!

⤵︎ 今日来てくれたお兄さんへのお礼です🧸💌

1人目のお兄さん!
初めましてだけど話しやすくて優しくて、かわいいって褒めてくれたのも嬉しかった🫶もっと色んなお話聞きたい!時間全然足りなかった!また会えるの待ってるからね😉

2人目のお兄さん!
めちゃくちゃお喋りなお兄さんでめちゃくちゃ楽しかった🥰時間過ぎるの早くてびっくりしちゃった👀はのんのこといっぱい褒めてくれてまた会いたいって言ってくれたの嬉しかったෆ˚*はのんも会いたいから会いに来てくれよっ

クリスマスいつの間にかもうすぐ来ちゃうけど、お兄さん達は何して過ごすんだろ??はのんはもしお兄さん達からの出勤リクエストがあったらお兄さん達にサンタはのんがプレゼント届けに行こうかな~って思ってます😗



はのんちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}