新着情報

サスケェ!お前はオレにとっての新たな光だ!

  写メ日記
1つ星 20かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはあゆー!みんなのサンタさんことあゆちです🎅🎅💕

それとホームページの口コミ欄が復活した記念に本指たんが口コミ書いてくれたのー‼️!!

あゆ頭悪いので伝えたい事が伝えきれない事が多々ありますので

みんなのクチコミ読んで凄い( >﹏< *)👏となった‼️もっと勉強が必要だと思いました。人生は勉強や‼️

死んだ爺ちゃんによく「勉強なんて何歳からでもできる❕今学校行けないからって思い詰めることない」ってよく慰められたけど(当時引きこもり不登校)今は自分から勉強なんてしないから頭悪いまま~~~死んだじいちゃんに会わせる顔がないぽょ~
たまには読書でもしようかしら(´ω`)トホホ…ホトトギス

中学時代は引きこもりすぎてどっかの田舎の支援施設みたいのに親にぶち込まれそうになったりいろいろ大変だったなぁwwwww

とゆうかあゆはまだ18歳だしこれからダンサーとして有名人になるんだけどね

今日もティックトック練習しよう🎶今日もよろしくね( ˙ᵕ˙ 🙏)