新着情報

すぅ👶🏻16時23時‎𖤐

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは〜すぅです👶🏻
この後16時から23時まで出勤しますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡

前回のお礼⬇️♡
初めましてのお兄さん!90分もすぅと過ごしてくれてありがとう〜🥲沢山お話してくれて、たのしかったです!最後バタバタになってしまって申し訳なかったのでまた来てくれたら嬉しいな(
ᐢ_ ̫ _ᐢ )

2度目まして⭐️の仲良しなお兄さん!来てくれると思わなかったからまた会えて本当に嬉しい🥲♡お兄さんといると楽しくて時間あっという間だったな〜꒰՞⸝⸝っ·̫
•̥ ՞꒱‪💧‬また絶対きてください!すぅたまが待ってる!😻

いつも前髪分けてるんだけど、今日は久々にぱっつん前髪にしてみたので、直接見に来てくれたら嬉しいです((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄💬💘
23時までいるのでご予約お待ちしております📨♡



すぅちゃんのプロフィール(Click here!)