新着情報

黒歴史①

  写メ日記
1つ星 26かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

みんなの心のオアシス的存在、あゆです( ´ ▽ ` )ノ

日光アレルギィつらすぎィ❕最近症状でてなかったから完全に忘れてた!けどまた最近にるようになった
日焼け止めねりましょう

地獄のように暑い体育祭でも長袖きてたの思い出す(・ω・`*)ネー
体育祭で長袖だったのは学校であゆ含め2人でもう片方のひとは芸能活動してて日焼けが事務所NGの子だったww

これ武勇伝だけど紅白でた子と同じ学校でしたWWW(自慢乙)
その子は芸能活動忙しくて全く学校くる暇ないのに毎日朝の朝礼(?)だけ参加して滞在時間5分で帰る子だった

その5分のために学校きてるの偉すぎね

卒業式も仕事で参加できなかったから予行練習が最後の日だったらしくその子めっちゃ泣いてたなぁ〜
衝撃すぎたわ
あの歳にして一生分くらい働いて人生3週分くらいの経験してたあの子は

卒業式でどんなこと感じたんだろ~って

ちなみにあゆは不登校児だったので校長室で親と担任と校長の4人でやりましたwwwwwwwwww(黒歴史)