新着情報

はのん退勤🎶

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
今日は満枠ありがとうございました~❣️
雨で少し憂鬱だったけどお兄さんたちと会ったら元気になりました‪🔆‬

1人目のお兄さん!
初めましてだけどすんごい話しやすかった!やっと会えたって喜んでくれて(?)嬉しかった🥹また会いたい!絶対!

2人目のお兄さん!
1日挟んでまた会えて嬉しかったよぉ💘まさか今日来てくれるとは思ってなかった😳無理はしないでほしいけど、またはのんに会いに来てね!!

3人目のお兄さん!
久しぶりに会えたね😭😭😭少し体調が心配だけどやっと会えて嬉しかった‪🫶また元気チャージしにおいでね~!

4人目のお兄さん!
ずっと不安にさせちゃってごめんね😭😭何も言わないで辞めたりしないからね!会えて嬉しかったし、はのんも癒された~♡また会おうね😉

24日土曜日と27日火曜日出勤してるのでぜひ逢いに来てください~!!



はのんちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}