新着情報

はのんにっき

  写メ日記
1つ星 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
今日は満枠ありがとうございました❣️
初めましてのお兄さんとも会えて嬉しかったです♪

今日来てくれたお兄さんへ⤵︎ ⤵︎
1人目のお兄さん!1週間ぶりくらいに会えて嬉しかったよ~!いつも時間が早く感じるね🥺もし髪切ったら1番に見せたーい!

2人目のお兄さん!
ずっとはのんに会おうとしてくれてたって知ってめちゃくちゃ嬉しかった💘はのんの性格ずばずば当てられてびっくりだったよ~😳コスプレとラスクありがとうね~!また会おうね😉

3人目のお兄さん!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~♡癒しになれたみたいで良かった😘今日もお仕事終わりにわざわざ来てくれてありがとう🥺しっかり休んでね~!

4人目のお兄さん!
はじめましてだけどゆったりお話できて楽しかった~!お兄さんといると落ち着く気がする😪😴また会えたら嬉しーな!

今日はメイドはのんです!ポーズも細かく指定してくれるカメラマンお兄さんのおかげで写真盛れないはのんでもいい感じの1枚が撮れました☺️☺️



はのんちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}