新着情報

むかしばなし

  写メ日記
1つ星 22かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよーあゆたんだよ^> ·̫ <^✌🏻💯⭐️

小学生の時じぶんちの隣に住んでるお兄さんがすごいチャラい見た目で幼いながらあゆはその人のことホストの人なのかなーって思ってた

うちではその人のこと勝手にダイヤモンドゆかいって呼んでたww

よくそのホストみたいなダイヤモンドゆかいが外でタバコ吸ってて、それとたまに彼女っぽい女の子が一緒にいるんだけど

よくよく見ると毎回女の子違うんだよねW

ある日 あゆが小学校いくとき 朝8時頃家出たら
ダイヤモンドゆかいが運転してる車からセーラー服きてる女の子が降りてきてタバコ吸ってたのw

キッズあゆが「おはようございます!」って言うとめっちゃ愛想よく挨拶してくれたから
その人のことふと思い出した

で、結局あの人たちなんだったのってばあちゃんに聞いたらどうやらsexyビデオの撮影してたらしい
当時調べたらめっちゃ出てきたっぽい( ゚д゚)

ダイヤモンドゆかい、元気にしてるかな!