新着情報

半袖さむすぎ

  写メ日記
1つ星 22かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

あゆだよー
ホームページの写真変えたんだけどどうー!?かわいいよねっっ

ちなみに乃木坂オーディション書類審査で落ちました😭😭❤️❤️わらわら

顔は可愛くなくても巨乳なので許してね!

「そんなことないよ!かわいいよ!」待ちです(๑♡∀♡๑)
ウソウソ、そう言われたいからいってるわけじゃないですわょ。

こないだ109行ったらかわいい店員さんばかりで悲しくなったww

てことで、自分ビジュアル重視だよというかたにはおすすめろしません!

でもまって!じゃあ辞めとこ。と思う方、考え方を変えてみてはいかがですか?たとえば、ブスやん!って思うんじゃなくて「顔がユニークな子が来たなー!!」って思うとか!

朝起きられない人→夜の帝王
ワキガの人→電車でゆったり座れる

こんな感じで、結局は人間という生き物 感情で生きてると思いません?