新着情報

ありがとう🙏🏻るあん

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日はありがとうございました🙏🏻💗💗💗
久しぶり出勤でしたが、お兄様方にお会いできて
嬉しかったです!!!
可愛いって褒めて貰えたのも嬉しかった〜🥺💗
たくさん可愛いって言ってもらえるようにこれからもがんばるよ〜✊🏻✨たくさん指名してくれる
お兄様が増えるといいな🥹💗💗💗

最近、花粉で鼻がやられてます…🤧
みなさんは花粉大丈夫ですか??😢
花粉のお兄様はお互いがんばりましょうね💧

{CAPTION}

次回は、26日火曜日、14時〜22時まで
います✊🏻✨
17時から60分はご予約いただいてますが、
他は🈳なので、るあんに予定を下さい😭😭😭

では、おやすみなさい!明日もがんばりましょう🤝🏻るあん



るあんちゃんのプロフィール(Click here!)