新着情報

るびー出勤予定と小話!🎵

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよ~るびーです!🤍
出勤してるよ♡20:00までです♪♪♪
今日出勤したら少し期間空きます!‪💧‬

2日前くらいに母親から

「大谷翔平の通訳が賭博でうんたら」

「ギャンブル依存は怖いんだよ」

という内容のLINEが細やかに送られてきてたんだけど

私もしかして賭博すると思われてる?

犯してない罪を犯したかのように言われた気持ちになったけど、振り返って考えてみたら

小学生の頃母親の携帯使ってツムツムのアイテム勝手に使いまくったり

なめこゲームで頑張って貯めてたやつ勝手に全狩りした過去があるので

まあ釘を打っとく気持ちも分からないではないよね(^^)

みんなもるびーに釘打ちにきてみる?(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻????????

なにがいいたいかっていうと

大谷vsるびーってことです

(この大谷は薬局で見つけました)

さて!!次の出勤は4月です!🎵

実家に帰るのでちょっと期間空くんだけど

予約してくれるとすごくうれしいです!💞🩷

来るのが楽しみになる!🥹💓

出勤表も出ると思うんだけど、

一応ここにも現段階わかってる予定書いておくね!⬇️

[4月]

7日13:00~21:00

8日12:00~15:00

9日12:00~15:30

10日12:00~20:00

12日12:00~20:00



るびーちゃんのプロフィール(Click here!)