新着情報

はのんたいきん!

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
急遽の出勤でも来てくれたお兄さんありがとうございます♡♡♡

1人目のお兄さん!
またまた会いに来てくれてほんとにありがと·͜·ᰔᩚ嫌われてなくてよかった!不安にさせちゃったのもごめんねඉ_ඉまた会えるの待ってるね❣️

2人目のお兄さん!
初めましてでちょっとドキドキしてたけど、話しやすいお兄さんで安心した~!!すごい落ち着く感じがした🫶また何ヶ月後でもいいから会えるの待ってるね!!

3人目のお兄さん!
久しぶりだったね!ごめんね、距離置いてるわけじゃ一切ありません!!!笑 お仕事頑張ってね!また癒し足りなくなったらきてくれーー!!

今日は写真撮るの忘れててのーまる&てきとーです、すみません🙏🏻
次の出勤31日14時半から18時なので待ってます!!



はのんちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}