新着情報

🩵しなちの🐈‍⬛

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます☀️ちのです🤍

昨日しなちの3Pで会ってくれたお兄さんありがとうございました🥰✨いつの間にかしなちゃんマッサージに変わっててすっごい楽しかったな〜!🤭🎶また会いに来てね❓💭

{CAPTION}

実は🩵しなちの🐈‍⬛で密かに恒例行事にしてるジャンプショットを公開しちゃいます‼️🫣
封印するのは勿体ないから期間限定で写メ日記にドーン‼️💣

あと、ここだけの話🩵しなちの🐈‍⬛最近流行りのBeRealってアプリで遊ぶのがブームなんだとか…🤭💭
ちなみに渋谷制服オーディションのBeRealもあるんです❣️これから色んな女の子が投稿されるかも!😉だから要チェック✅👍🏻

3/29.30で🩵しなちの🐈‍⬛あるので
こちらも要チェック✅🫵🏻⭐️

たくさん書いちゃったけど、全部大切だからちゃんと読んでねー❣️
以上、ちのでした👶🏻



しなちのちゃんのプロフィール(Click here!)