新着情報

はのんのん

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
今日は短い時間だったけど来てくれたお兄さんありがとうございます❣️❣️

花粉症のせい?で体調悪かったけど退勤する頃には元気になってました💪🏻✨お兄さんのおかげ?笑

⤵︎ ︎今日のお礼です💌
1人目のお兄さん!
今日も会えて嬉しかったよ~!!アイス買ってきてくれてありがと~!抹茶好きのはのん大歓喜!!!あとあとあとハンドクリームくれてありがと~!!ちょうど欲しかったからエスパーかと思った😳また近いうちに会おうねん♡

2人目のお兄さん!
久しぶりだったけど会えてよかった~!!転勤行っちゃうの悲しすぎる、ほんとに😭😭でも行く前に思い出作れてよかった💗また会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてる!お土産も🤤いつでも待ってるからね!!

今日は暑かったので半袖!!かわいーい?


はのんちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}