新着情報

はのんにっき

  写メ日記
1つ星 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんばんは🌙
いつの間にか4月になりました🌸
今日も満枠にしてくれたお兄さんたちありがとうございます🙏🏻🙏🏻

↓今日のお礼です💌
1人目のお兄さん!
はじめましてだったけど優しいお兄さんでよかったです🥰可愛いって言ってくれて嬉しかったけど、あまり顔を見すぎないで!!はずかしいです…///今日はいっぱい寝てください😴多分もう寝てるだろうけど、、

2人目のお兄さん!
今日も今日とてありがとでした。たこ焼きナイスです︎︎👍🏻あとアイスも!はのんのことよくわかってるね😎会う回数増えて思考が一緒になってきたのかも!!!また次いつ会おうかな?!?!

3人目のお兄さん!
1ヶ月ぶり?だったね!ごめんね!また雰囲気良くなったって言ってくれて嬉しかった!私服も褒めてくれて自信ついた💪お兄さんといると時間があっという間に過ぎるからこわい!!また会いに来てね~🫶

はのんはいつも制服の上にパーカーを着てお兄さんたちに会いに行ってるけど、今日は初めて私服で向かいました!お兄さん的にはどっちがいいんだろ??私服と制服のギャップが見れる方がいいのかな?!今度教えて!



はのんちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}