新着情報

俺のこの目が本気に見えないのか!?

  写メ日記
1つ星 24かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはあゆー!
まつ毛くるんとしてみたーー!どう?!かわいい?

いや、可愛すぎてついつい撮ってしまったんだよね✊( ᵕᴗᵕ )
いやいや、こないだ3P相方がおすすめろなまつげ美容液を教えてくれて それから1日2回塗ってたら結構伸びた♡!!

まつげ美容液あるあるなんだけど、毎日塗ると伸びすぎて不自然なムカデの足みたいなまつ毛になるww
しまった伸びすぎた!と思って中止すると、美容液の存在を忘れて塗らなくなってまつ毛スカスカになるっていう

女子の無限ループ(・ ∀ ・)

で、これ読んでくれてるayuちゃんズのみんなは絶対

「これ髪の毛に塗ったら伸びるのか?」

って思ってるよねーーー!!!!

ちょっと塗る位置まちがえたり、瞬きで美容液飛び散って他のところについたりするんだけど、本来生えてなかったところからも生えてきて困ってるくらいだから

答え・髪の毛は伸びます!!

あと、あゆの瞳孔の大きさって普通くらい?でかい?

今日もご視聴ありがとうございました!(´▽`)