新着情報

うる星るびー⭐️

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーるびーです(*ˊᗜˋ*)/♡☀️🩷

この前の出勤ほぼ満枠うれしかったです!
きてくれたおにいさまありがとう💓
美味しいもの沢山たべれてまたるびーの味覚が成長しました!(,,> <,,)🤍
うる星やつらってアニメあるじゃん、わたしあれずっと「うるほしやつら」だと思ってたんだよね、大ばかすぎるよねw w w

親とサイゼリヤで間違い探ししてる時にその話してて親に「うるせえやつらな」って指摘されてその時初めて「うるほしやつら」は間違いだったってことに気がついたんだよねーw
w w

衝撃すぎてサイゼリヤの間違い探しあと2つだったのに見つけた間違い全部忘れちゃったw w w

てかまず親とサイゼリヤで間違い探ししてる人間がいることが衝撃だよね

サイゼリヤの間違い探しちゃんとやるタイプの人って絶対飛行機の安全のしおりちゃんと読むタイプだよね( ͡ ͜ ͡ )❓どう❓

るびー出勤してますので、優しいおにいさま、どんなおにいさまも予約おまちしております(◜ᴗ◝ )💓💞



るびーちゃんのプロフィール(Click here!)