新着情報

今日最低気温7℃です

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはももあです!
まずは昨日ありがとうございました😽🎶
日記書きながら寝落ちしたんで昨日のこともここに書きます

1人目の楽しいお兄さん!!
昨日言わなかったけどメガネめちゃめちゃ似合ってて羨ましいです👓私もメガネ似合う顔になりたい💭
楽しかったです!!!

2人目のお兄さん!!
ずっとたくさん褒めてくれて自己肯定感爆上がりでした꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱
あとタレ目結構すきです👀
またお待ちしてます!!!

3人目の大好き本指さん!!
初っ端から一緒に靴の掃除してほんとに爆笑でした笑
癖強強大好きですまたお待ちしてます!!

今日は19時半までいるので待ってすฅ•ω•ฅ
{CAPTION}



ももあちゃんのプロフィール(Click here!)