新着情報

しなるび🍒るびーたんお礼日記💌ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんぎゃーするびーです⭐️🎵

今日は初3pでした!3pずっとしてみたくてうずうずとしてたから嬉しかった!( ˶>ᴗ<˶)💗
3pさせてくれたおにーさんありがとー!💓
超たのしかった!またやりたい!

夕方くらいから予約たくさんで嬉しかった〜!
方言で盛りあがったりして超たのしい1日をすごせた、満足満足ー‼️❤️

最近シャインマスカットボンボン食べたすぎて禁断症状出そうなるびーでした(*^^*)
あれどこに売ってんのよ、どこも売り切れでこまる!!!
毎回売り切れで泣く泣くホットスナック食べてる、、、
ていうかつるとんたん食べたい!!
毎回東京来たら食べようと思って忘れる、食べたいよー😭

今日もいるよ〜予約待ってるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡💞



るびーちゃんのプロフィール(Click here!)