新着情報

るんるん🎶える

  写メ日記
1つ星 まだ「かわいいね!」がありません。
♡を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
読み込み中...
本日もありがとうございました🤍
天気がいいからか、気温が良いからか、すごく楽しい気分でいつも出勤できてます🫶🏻

そしてももあたんと会えて話せたのでるんるんの気分です🎶🎶(単純)

この前初めましてしたお兄さん🥺会いに来てくれてありがとう♡お兄さんのまさかの多彩な能力が色々知れて楽しかった🎹🏀笑 自分ができないことできる人って凄いよなあと思った🥺💬また色々話そう🥺

初めましてのお兄さん!髪色が綺麗でサラサラでさすがだと思った🥺🥺笑 初めてと思えないくらい共通点あってめっちゃ笑ってしまった🥺笑 また美容の話しよ💇🏻‍♀️笑

次回の出勤は、
4/15(月)18:00-23:00
4/16(火)18:00-21:00
4/17(水)18:00-22:00

初めて3連休します💪🏻💪🏻
お兄さんたち待ってるー!!拾ってください🥺
{CAPTION}



えるちゃんのプロフィール(Click here!)